コケとゲームと遊戯王

                     マイナーゲームや遊戯王の情報を発信!       (このブログは広告をふくみます)

ハッピーホームデザイナーで作った施設を紹介!

今回は趣向を変えて島の施設を紹介します。

 

学校

離島は違う学年でも一緒の部屋で勉強しそうだなというイメージで作りました。

 

病院

パッチリ病院です。 2階はVIPと一般客の病室に分かれています。

 

レストラン

海沿いのレストランをイメージしました。 2階は大人数のための部屋です。

 

茶店

1階は自然を感じられるカフェ、2階はいろんな物が展示されているおしゃれな施設です、
1番気にいってます。

 

服屋

店主が店の雰囲気と合っていると思っています。

 

商品情報

あつ森とハッピホームデザイナーは下記からお買い求めできます。


 

 


 

以上です。ご愛読ありがとうございました。

 

 

このブログが少しでも参考になれば幸いです(*'▽'*)
ぜひ読者になってまた遊びに来てください♪