コケとゲームと遊戯王

                     マイナーゲームや遊戯王の情報を発信!       (このブログは広告をふくみます)

あつ森の自宅と別荘を大紹介!

あつ森で作った自分の家と別荘を紹介します。

 

自宅

1階中央

氷家具で作った部屋です。寒そうですね
1階奥

ゲームコーナーです。紫の照明で雰囲気を出しています
1階右

家事スペースです、落ち着いた雰囲気ですね
1階左

熱帯のリゾートがテーマです、フラミンゴがお気に入り
2階

 私室です。畳は落ち着きますね
地下

ジムです。1人で使うとしたら贅沢ですね。


別荘

本当はオパールさんの別荘ですが私の別荘ということにしました。

自分の理想を詰め込みました!

野菜も育てたいし、コーヒー飲んだり、本を読んでリラックスしたい
1階

たまにパズルや運動もします。
2階

最高の環境でネットやゲームしたいです

 

以上、自宅と別荘の紹介でした! 

 他にも施設や別荘を紹介しておりますのでチェックよろしくお願いします!

koke-diamond.hatenablog.com

商品情報

今回プレイしたあつ森本体とDLCは下記から買えます。

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!

このブログが少しでも参考になれば幸いです(*'▽'*)
ぜひ読者になってまた遊びに来てください♪