コケとゲームと遊戯王

                     マイナーゲームや遊戯王の情報を発信!       (このブログは広告をふくみます)

あつ森で作った別荘を紹介! その1

今回は趣向を変えてあつ森で作った別荘を紹介します。

画像メインの記事になります。

 

熊の住む家!

熊が住む別荘です。 外に置かれたハチの巣が気に入ってます。

 

砂漠で発見、カレー屋さん。

カレーがテーマの別荘。 シェフがお待ちしております。
工事中?

工事中の別荘です。 でもこれで完成。
邪悪な森の一軒家

悪い奴と家を奪い、邪悪な森にしました!
パーティーをする別荘!

パーティーが行われる別荘です。誰も来ない様です。

 

いかがでしたか? Twitterでは別の別荘を紹介しているのでご覧ください!

ニコが3回登場しています。探してみてね。

 

その2を投稿しました。

koke-diamond.hatenablog.com

 

twitter.com

このブログが少しでも参考になれば幸いです(*'▽'*)
ぜひ読者になってまた遊びに来てください♪