コケとゲームと遊戯王

                     マイナーゲームや遊戯王の情報を発信!       (このブログは広告をふくみます)

買ってよかった料理器具 紹介

 

レンジでパスタを作れる容器

大きな鍋を使わなくていいのは便利です

水の節約にもなります

 


 

 

レンジでラーメンを作れる容器

前述のパスタの容器と同じく鍋を使わなくていいので便利です。

1食分しか作れないのはいいですが、

蓋が汚れやすいのが欠点。


 

 

みじん切り器

切れ具合もある程度調節できます。力もいりません。楽でいいよね

玉ねぎに泣かされる日々とはおさらばだ!

 


 

 

小さいまな板

ちょっと具材を切りたい時に便利。

大きいまな板を使わずにすみます。

 


 

 

料理研究家リュウジの本

手軽で美味しいレシピがたくさんあります。

 


 

 

ブックスタンド

本を開いた状態で作業できます。

料理本を開きながら料理、筋トレ本を開きながら筋トレなどの使い方ができます。

 


 

 

 

参考にしてみてください!

 

 

このブログが少しでも参考になれば幸いです(*'▽'*)
ぜひ読者になってまた遊びに来てください♪